2017年3月10日金曜日

英検5級 合格おめでとう!!!!! 日南市 英会話教室



Hello!!

2017年の年が明けて1月22日に

『第3回 実用英語技能検定試験(英検)』

が実施されました。

この英検に挑戦したのが、ハローズ英会話教室に通っている

小学5年生の男の子!!

この男の子は今回初めて英検を受験するということで、英検5級を受験しました。

11月頃から徐々に英検5級の勉強をレッスンに入れていき、

文法や新たに出てきた英単語などたくさん勉強しました。









その結果!!!





なんと!!!!





英検5級 合格です!!!





さらに、英検5級の正解率が96%!!!


とても素晴らしい結果を出してくれました(*^-^*)

また、この英検の結果が彼の自信にもつながったようです♪

次は英検4級に向けて頑張ってもらいたいと思います。












☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







英検の報告に次いで、英検Jr.(児童英検)についてのお知らせです!!

2017年1月31日~2月4日で小学生のお友達を対象に

英検Jr.を実施致しました。

その英検Jr.の結果についてですが、日本英語検定協会から報告があり、

今回の英検Jr.の結果配送が前年度までと比べて2週間ほど遅くなっているようです。

子どもたちも英検Jr.の結果がまだか、まだかと待っているようですが、

ご理解の程よろしくお願い致します。

英検Jr.の結果が届き次第、レッスン時に子どもたちに結果をお渡しします。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

太陽ハローズ英会話教室 日南営業所

TEL  --

担当  河野

お問い合わせQRコード
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿